忍者ブログ
まんが、あにめ話中心です。腐ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと


表が

ツナ
雲雀
ディーノ
リボーン

裏が
白蘭

XANXUS

って恐るべき公式。
やっぱしすげえな。

「リボコロ」楽しみ。




ぬらりひょんも、
BS11他で、
ということなので、
見れそうだぞ
クフフ
PR
いまだ、フェアリーテイルのキャラソンCDを
手に入れられてない私でございます。
グレイが好きなんだけど
ルーシーちゃんもハッピーも好きだぁ

いやはや、すっかり放置しがちなこちら。
たまには・・・ジャンプの発売日には・・・
と思っているのですが、なかなか。
メインも更新してないよね(汗)

何を思ったか
試しにお絵かき掲示板を借りてみた。
絵板
また、後でサイトにリンク貼ります。
そのうち手ブロとか、
使いやすいところを残していく形になると思います。
絵茶もやりたいな。
おいらにやれるのかな〜
絵茶室も極限に使い方忘れたし。
とりあえず、明日の晩にでも一度練習してくるかな。










グレイが好きじゃのう。
すぐにぬ・・・けどね(;^_^A

ナツとグレイは描いてみたいな
なにがきになるって、
フェアリーテイルのキャラソンが・・・

番組見ててCMはいって、
「うぎゃ」
っていったもん。
何となく、でそうな予感はしていたが。

ふと、思い出したらだな、うん


あとは、まんが、
「絶園のテンペスタ」
絵が好きかもしれん。
ガンガンでふと見て、おや?って。
もうすぐコミック1巻が出るらしいので、
もしかしたら、チェックしてみるかもです。

サンデーの表紙が
一瞬ジャンプに見えた


あー
結界師か。


ちなみに私は、
中途半端に目が悪い


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あげはとかげ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード