忍者ブログ
まんが、あにめ話中心です。腐ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月終わり頃から、
もや〜んと頭の中にあるやつを
書いておこうかと。


いちおう、6918のはずですが・・・
1869??? な匂いも、やや。


雲雀の言葉に調子に乗っちゃった骸のお話です。
もちろん腐向けですので、よろしく






まあどうぞ

PR
遅ればせながら、
雲雀さんお誕生日おめでとうございます!!

うっかり寝込んでしまったばっかりに
な〜んも描けなかったよ。

久しぶりに
かなりつらい1週間でした。

ここは、ヒバツナ仕様なんですよね。
いい加減絵も変えたい。
地道に描き進めるしかないですな。

がんばるべ

ただの落書きです↓
fimg_1261573872.png







1827も、6927もいいよなぁ
5927も捨てがたいし。
最近は6918も気になるしな。
うん

いやーもう、あの、
師弟コンビが好きでっす。
さっくり刺さってますよ・・・刺さりキャラなのねフランって。
かぶり物の下がどうなっているのか見てみたい。
もしや、あの骸のなっぽーも幻覚だったりしたらどうしよう。
くっふーこれでみんな僕の仲間ですよーな感じで
みんなになっぽー付けてみたりとか出来るよね。

これを、スルーする訳にはいかない、と思ったので。

いつまでも、10代目のそばにいてください。

というわけで、獄寺くんのお誕生日です。


090909.jpg




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あげはとかげ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード