忍者ブログ
まんが、あにめ話中心です。腐ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、べたぬりさぎょうでござる。
雲雀の頭が面倒くさい。
もう、つやなしで行くぜ。

何思ったか、Starry☆sky のDate CD聴いてる
Libra 天秤座 
///・ω・/// あま〜〜〜〜い
なんか恥ずかしい

最近気がついたのですが、
じぶん、ツンデレに萌えるらしい。

ツンデレキャラに弱すぎ
ひたぎさん〜



PR
いまさらだが、
WOWOWで録り逃したのを後悔した。


化物語


#12 めちゃくちゃよかった。

するがモンキーの途中から見て、
#11からは録画してある。
とりあえず、録画してあるやつ、
見るぞΞ(*´д`*)



女の子がかわいい~
もうっ、じゃんぷがっ素敵すぎる!
わし、1827も6918もOKな人なんですが、
どっちころがしても、ふはぁでございます。

わたしが、ネタバレ全力回避派なので
あまり最近書いてなかったのですが
さすがにもう我慢できないということで。
ネタバレ行きます




何も考えずに勢いだけで書いているので
つじつまが合わないかもしれませんが
ご容赦ください






(:3っ)っ


トップ絵を変えてみました。
まあ、ピクシブにあげたやつなんですが。

携帯のはちょっとだけ
ツイッターのアイコンに使ってたやつ。
色は違うけど。

ちゃん見えてるかな?

なんか、あっちこっち放置状態で
何とかしたいのですが・・・
本当は、サイトも改装したい。

ぐはあ・・・



なんか、すっかり根性なし・・・
ちょっとへこんだ

明日早いので寝ます
みゅーじっく すてーしょん
見てる

Yず の曲
なんか1827を
イメージしてしまった。
バラードなイメージあるな、
1827は。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あげはとかげ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード