忍者ブログ
まんが、あにめ話中心です。腐ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだなんだ

今日のNARUTO、
ねこみみサービスタイムやんか
(^・x・^)
たまらん

サスケのねこみみ(*´д`*)
PR
ルーシーは俺の嫁!

な、ただいま
フェアリーテイルを読み進め中の
わたくしでございます。




なんか、ルーシーや
エルザはうらやましいなぁ
だって、ぼんきゅっぼん
なんだもん(;^ω^)

(そこかいっ)



ナツとグレイも好き。
どちらかと言えば、グレイ派。

ジェラール以下、
同じ顔の人たちとか。
声も浪川さんだったような覚えが。

ロキには口説かれたいぞ(^Д^)



現在、ちまちましたことを
やっていたりするので、
(手芸とか)
絵を描く所まで時間が
回っていないのでした。
(´Д`)=3
とりあえず、寝る

そして12月
我が家では、
サンデーとジャンプ、
両方読んでいます。

ちなみに
どちらかと言えば
私はジャンプ派です。

もちろんサンデーも読みます。
最近は
「神のみぞ知るセカイ」 が
好きです(≧v≦)
エルシィちゃんがかわいい。
かのんちゃんもかわいいけど、うん
女の子が、みんなハンパない可愛さ、
漫画をはじめから読んでないのが、残念。



月刊誌はゼロサム買い始めました。
好きな作家さんの作品が始まったので。
その方の作品に、出会わなかったら
こっち方面の漫画読むことなかったかも。
再びイラスト描いたりすることもなかったかも。
ここ、完全に放置ですね
(´ε`;)…

ゼロサム買った。

このあたりでは、
単行本やコミック類の発売日は、
一日おくれます。
まさか、月刊誌はそんなことないよね、
と、思っていたら
出版社によっては、
月刊誌も一日遅れの発売のようです。

一体、本の流通ってどうなっているのやら
コンビニと本屋じゃ、またちがうし

と、言いつつ、本屋に通う自分でした



ゼロサム買った理由は、
またゆっくり書きます
どうもです!
すっかりほったらかしです
(;・∀・)
絵も変えたいなぁ



こちらの地方でも、
そろそろ
黒執事Ⅱが始まるので
ワクワクです



ぽつりぽつりと、
パチパチありがとうございます

ちゃんと頂いておりますよ(^ω^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あげはとかげ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード