忍者ブログ
まんが、あにめ話中心です。腐ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、
雲雀さんお誕生日おめでとうございます!!

うっかり寝込んでしまったばっかりに
な〜んも描けなかったよ。

久しぶりに
かなりつらい1週間でした。

ここは、ヒバツナ仕様なんですよね。
いい加減絵も変えたい。
地道に描き進めるしかないですな。

がんばるべ

PR
ユニちゃんって

年下だと思ってた

ずっと
未来編の落ちが
結構つらかったので
自分勝手に
かつ
出来るだけ前向きに
解釈してみようと。

それ、おかしいよ?
も、あるかもしれませんが、
そのあたりスルーで
よろしくお願いします
個人的希望、捏造も混じってます





とりあえず、
10年前までは遡って、
パラレルワールドはリセット。
でも、10年前に、
存在している人達は、
辛い状況かもしれないけど存在。
白蘭さんや六弔花の皆さんは、
マーレリングが無くなってるので
普通の人として生きてる。正一くんも、普通に生活してて、
どこかの未来では、大学で白蘭さんに出会うかも。
ジッリョネロファミリーは存在。
アリアさんは健在で、
γさんとぜひ結婚してください!
ユニちゃんとして生まれる魂が、
二人の子供として生まれたら良いな、と思うので。
フランもどこかの術士として、生きてるかも。




バラバラでも、
それぞれちゃんと生きててくれたらな、
と、思うのです。
最近、夜桜四重奏がおきにいり。

絵が好きなんですよね。
やっぱり。

本屋や、なんとかめいとさんに行くたびに
買い集めております。
妖怪もの好きです。

女の子、可愛いし

アオちゃんがおきにいりです。

いっそ大人買いすればいいのに、
と、自分でも思いますが。



デュラララ!も
アニマックスで見てます。
よかった、ケーブルテレビ入ってて。


自分も、もうちっと
絵が上手になりたいなあ。
上手じゃなくとも
個性が欲しいですな。
そっちの方が難しいのかもしれないけど

春ですね・・・
桜も終わりですね。
ソメイヨシノもいいですが、
山桜の濃い桃色もきれいなんですにょ

久しぶりに、サイトに2枚ほど上げてきました。

相変わらずぼろぼろのサイトだよな・・・
なんとかしたい

最近、6918描いてることが多くなりました。
元々、二人とも好きだったですけど。
そうきたか・・・と自分で思ったりします。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あげはとかげ
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード